ホーム エンタメ > 神戸蘭子、第2子妊娠「春に家族が増える喜び」 多嚢胞性卵巣症候群乗り越え

神戸蘭子、第2子妊娠「春に家族が増える喜び」 多嚢胞性卵巣症候群乗り越え

第2子妊娠を発表した神戸蘭子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子妊娠を発表した神戸蘭子 (C)ORICON NewS inc.
 モデルでタレントの神戸蘭子(36)が18日、自身のブログで第2子を妊娠したことを発表した。安定期に入り、来春出産予定としている。

 同ブログで「この度、第二子を授かる事が出来ました。春に家族が増える喜びを感じながら、バタバタと毎日を過ごしています」と喜びの報告。

 2016年5月に第1子男児を出産しているが、「1人目の時の穏やかなマタニティライフを思い出しましたが、2人目となると違いますね。妊娠してる事を忘れてしまうくらい慌ただしくて、初めての妊娠の時の繊細さは無くなってしまってます。息子は2歳、イヤイヤ期。穏やかなマタニティライフは存在しなさそうです」と賑やかな生活を明かした。

 第1子を妊娠したときに公表していたが「今回も多嚢胞性卵巣症候群で。子供は出来にくい体質のため、クリニックに通ったりしていました」と告白。「今は安定期ですが。体調に気をつけながら、息子と一緒に妊娠生活を楽しみたいと思います」とつづった。

 神戸は2014年元日、スタイリストの男性と結婚した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R