ホーム エンタメ > ダレノガレ明美、タロット占いに心酔? 未来の家庭生活を思い描く

ダレノガレ明美、タロット占いに心酔? 未来の家庭生活を思い描く

タロット占いに心酔しているというダレノガレ明美 =『アプリ リゾート イメージキャラクター就任発表会』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

タロット占いに心酔しているというダレノガレ明美 =『アプリ リゾート イメージキャラクター就任発表会』 (C)ORICON NewS inc.
 タレントのダレノガレ明美が28日、都内で『アプリ リゾート イメージキャラクター就任発表会』に参加。信頼する占い師に3年後に赤ちゃんが生まれると言われたそうで、さっそくベビーシャワー(安産祈願パーティー)を予約。早くも報道陣も招待した。

 この日はイメージキャラクターに合わせ、ダレノガレはスノボウェアで登場。ただ、スノボは「挑戦したことない。(ウェアを)着れるだけでうれしい」と笑顔を見せた。スキー経験はあるそうだが「お父さんがスパルタで、いきなり頂上まで連れて行かれて『行け』って言われた。滑ったというより落ちましたね。今、思うと、ゾッとします」と苦笑いで語った。そんな経験もスキーは嫌いにならず「うまくなりたい」と思ったことを振り返っていた。

 また、来年はどんな年にしたいか問われるとダレノガレは「占いに行ったんですけど、来年6月に運命の人に出会うと言われた。ゲットしたい」と笑顔を見せた。囲み取材でも、占いの話題が中心に。タロット占いで、引っ越しの時期も当てられ、心酔。「期待し過ぎて早く6月にならないかなって思ってます」とにっこり。

 さらに「出会いが6月で、7月ぐらいに付き合って、3年後にはお腹に赤ちゃんがいるみたい。だから、もうベビーシャワーの日を決めてます。1人目は女の子みたいなので、友達のレストランでピンクのベビーシャワーを予約しました」と少し気の早い感もあるが、幸せいっぱいに予告。「2人目は男の子。(夫は)お金持ちらしいです」と家庭生活を思い描いた。そして「ベビーシャワー、みんな来てください」と報道陣も招待。“社交辞令”に笑いが起きると「ホントに来てください!」と重ね、本気で呼びかけていた。

 運命の人条件については「浮気しない。海外に行かない。面白い。身長180センチ以上。ヒョロ過ぎるのも、ムキムキ過ぎるのも嫌。くちゃくちゃ食べない。鼻息荒くない。匂いの相性がいい人」と告白。いいなと思っていた人が鼻息荒かったため「この人と一生、一緒にいれない。鼻息がホントにダメなんです」と交際まで至らなかったことも明かしていた。ただ、本来の条件はもっと多いそうで「これ以上、言うと嫌味になるから言わない」とニヤリとしていた。

 一方、仕事面では「マイペースに今まで通り。自分のやりたいことをやりつつ」とした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R