ホーム エンタメ > 安田美沙子、皆藤愛子が“家族愛”うらやむも「いろいろありますよ」

安田美沙子、皆藤愛子が“家族愛”うらやむも「いろいろありますよ」

(左から)安田美沙子、皆藤愛子=『ファーウェイ・ジャパン 製品発表会』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

(左から)安田美沙子、皆藤愛子=『ファーウェイ・ジャパン 製品発表会』 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの安田美沙子(36)、フリーキャスターの皆藤愛子(34)が28日、東京・八芳園で行われた『ファーウェイ・ジャパン 製品発表会』に出席。安田は「この八芳園さんで4年前に結婚式と披露宴をやらせてもらったのですが、久しぶりに伺ったら、知っているスタッフさんもいて『おかえり』と言ってもらえたので、帰ってきたなという気持ちになりました」と声を弾ませた。

 昨年5月に第1子となる男児を出産してから、約1年半が経過した安田は「毎日いっぱいいっぱいなんですけど、子どもが『電車』とか言い出したので、人間って進化するんだなと感じています。毎日かわいいです」とにっこり。「主人は子どもが自分にそっくりで、よりかわいく感じるみたいで(家事を)やってくれています。年越しは毎年私の実家の京都で過ごしているので、今年もそうなりそうです」と明かした。

 安田の家族愛にあふれるエピソードを、となりで聞いていた皆藤は「めちゃくちゃうらやましいですね。すっごく憧れます。よくブログも見ています。私もいつでも結婚する心構えはできています」と告白。安田は「いろいろありますよ」と笑顔で意味ありげに語りながらも「去年子どもを産んで、家族で日々を乗り越えてきたので、恋人から家族ってこうやってできていくのかなということを感じた1年でした」とかみしめるように語っていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R