ホーム エンタメ > たんぽぽ、結婚会見で明暗分かれる 白鳥「幸せに!」 川村「何もない…」

たんぽぽ、結婚会見で明暗分かれる 白鳥「幸せに!」 川村「何もない…」

結婚会見を行った(左から)チェリー武吉&たんぽぽ・白鳥久美子と相方の川村エミコ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚会見を行った(左から)チェリー武吉&たんぽぽ・白鳥久美子と相方の川村エミコ (C)ORICON NewS inc.
 結婚を発表したお笑い芸人・チェリー吉武(38)、たんぽぽの白鳥久美子(36)が29日、都内で結婚会見を行った。大勢の報道陣を前に白鳥は「入籍致しまして、夫婦になりました。まだまだ未熟者の2人ですが、仕事と家庭を両立できるよう頑張っていきます」と幸せオーラ全開で報告し「笑いの多い家庭を築きたい。憧れは北斗晶さん、佐々木健介さん夫婦」と声を弾ませた。

 2人は、2015年放送の『笑神様は突然に』(日本テレビ)で白鳥から電話で好意を伝えたことがきっかけで交際がスタート。公園へ行ったり、居酒屋で飲んだりと、あまりお金をかけないデートを楽しみ愛を育み、今年の『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)内でチェリーが公開プロポーズ。きのう28日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

 改めてお互いの魅力を問われると、チェリーは「おおらかなところがある。僕が不安定なとき、相談したときに背中を押してくれる」。白鳥も「見た目とボディがタイプで、損得のない優しさがある。そこに惹かれました」とのろけっぱなしだった。

 婚約指輪も披露し、多くのフラッシュを浴びると「憧れのやつだ〜」と感激した白鳥。レギュラー出演していた『めちゃ×2イケてるッ! 』(フジテレビ系)のメンバーたちには「加藤(浩次)さんたちにはご報告して、ご祝儀をいただきました」と明かしつつ「ナイナイ(ナインティナイン)さんだけ連絡先を知らない。どういう風に伝えれば…」。カメラ越しに「幸せになりまーす!」と、満面の笑みで呼びかけていた。

 相方・川村エミコ(38)も駆けつけ「おめでとうございます!」と祝福。「白鳥さんのこと、本当によろしくお願いします」と声を掛けられたチェリーは「絶対に幸せにします!」と力強く返した。

 一方で自身の恋愛について問われると「何もない…」トーンダウンした川村。2016年末に交際していた成人用玩具メーカー『TENGA』の松本光一社長と破局し「前の彼と別れてから、連絡先を交換した男性がDr.コパさんだけ。(恋人を)募集してます」。コンビで明暗が分かれる結果となった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R