ホーム エンタメ > モデルの松原汐織が結婚報告 挙式・披露宴は来年春予定

モデルの松原汐織が結婚報告 挙式・披露宴は来年春予定

2018-11-30 12:09 eltha

 モデルで女優の松原汐織(28)が11月30日、自身のインスタグラムを更新し、同い年の一般男性と結婚したことを報告した。挙式・披露宴は来年春予定。

結婚を報告した松原汐織

結婚を報告した松原汐織

写真ページを見る

 松原は「11月28日に入籍しました。先月、結納を行った時の一枚です」と写真を添え報告。「同い年で、親友の様な関係の私たちなので、いつまでも変わらずに些細なことでもケラケラと笑い合える2人で居られますように」と記し「とてもお仕事が忙しい彼ですので、ホッと休まるような家庭を築いていきたいです」と決意を新たにした。

 松原は高校生の時にレプロ初の全国オーディション『レプロガールズオーディシション2006』でグランプリを受賞。マガジンハウス『BOAO』(現在休刊)の専属モデルとして活躍。モデルとして数々のTVCMやMVに出演する傍ら、女優としてドラマや映画、舞台にも出演。年間100冊以上もの本を読むほどの本好きを活かし、エッセイストとしても活躍している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ