ホーム エンタメ > 春香クリスティーン、一般男性との結婚を発表「思いやりに満ちた家庭を築きたい」

春香クリスティーン、一般男性との結婚を発表「思いやりに満ちた家庭を築きたい」

2018-12-08 11:20 eltha

 タレントで現在は勉学専念のため芸能活動を休業中の春香クリスティーン(26)が、7日に一般男性(30)と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。すでに同居中で、式・披露宴は身内のみで来年春を予定。

結婚を発表した春香クリスティーン (C)ORICON NewS inc.

結婚を発表した春香クリスティーン (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 発表された書面によると、2人は2016年4月に知人とのランチ会で出会い、同年7月より交際がスタート。ドライブや博物館、カフェでの食事などで2人の時間を重ね、きのう7日に2人で暮らす沖縄でそろって婚姻届を提出した。

 春香は「お付き合いをした当初から結婚を意識しており、不器用な私でも受け止めてくれる彼の懐の深さに魅かれた」とコメント。今後は「どんな時にでも支え合える、思いやりに満ちた家庭を築きたい」としている。学業については、今年の秋からドイツの通信制の大学に入学し、在学中は年に複数回ドイツに滞在して政治・行政・社会学を学び、学業と家庭との両立していく。

 春香は今年3月の休業前の最後のイベントで、休業中の結婚については「ゼロではない」と話していた。事務所は妊娠していないと発表している。。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ