ホーム エンタメ > 蒼井そら、第1子妊娠を報告「来年の5月には母になる予定です」

蒼井そら、第1子妊娠を報告「来年の5月には母になる予定です」

蒼井そら (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

蒼井そら (C)ORICON NewS inc.
 女優・タレントの蒼井そら(35)が11日、自身のブログを更新し、「来年の5月には母になる予定です」と第1子を妊娠したことを発表した。

 「ご報告」と題したエントリーで「イベントで発表させてもらいましたがこの度、新しい命を授かりました。今、妊娠5ヶ月になりやっと安定期に入りました」と報告。「つわり相当辛かったです。2ヶ月間毎日白目むいてました。初めての妊娠で不安だらけですが来年の5月には母になる予定です」と明かした。

 自身がかつてアダルトビデオに出演していたことから「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう。結婚発表をした時、そんな言葉を目にしました」と批判的な意見があったことを告白。「そう言われるのは、まぁ分からない事ではないと私は思うのですが」と理解を示しながらも、「元AV女優が子どもを産むことに人は意見するけど どう考えても私、やっぱり子どもが欲しい。そして、私の母みたいな母になりたい」と決意をつづった。

 蒼井は今年1月1日にブログでDJ NONと結婚したことを発表。絶大な人気を誇る中国版ツイッターの「weibo」では、閲覧数が約2億5000万ビューを超えるほどの話題を呼んだ。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R