ホーム エンタメ > 杉浦太陽&辻希美夫妻、三男は“幸空(こあ)”と命名 4人に「空」の字がつく理由も説明 

杉浦太陽&辻希美夫妻、三男は“幸空(こあ)”と命名 4人に「空」の字がつく理由も説明 

2018-12-14 09:28 eltha

 俳優・杉浦太陽(37)と元モーニング娘。の辻希美(31)夫妻が13日、それぞれのブログを更新。今月8日に誕生した第4子の名前が「幸空(こあ)」と発表した。

杉浦太陽&辻希美夫妻 (C)ORICON NewS inc.

杉浦太陽&辻希美夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 2人は2007年6月に結婚。07年11月に誕生した第1子長女は「希空(のあ)」、10年12月に誕生した第2子長男は「青空(せいあ)」、13年3月に誕生した第3子次男「昊空(そら)」と命名。これまでの子供たちには3人とも「空」がついている。

 辻は、三男「幸空(こあ)」くんの写真とともに「たくさんの愛情を受け取りながら、幸せになって欲しいと思いを込めて…」と紹介し「これからも沢山の幸せをみんなに届け、沢山の幸せをみんなから貰い、優しく元気に逞しく成長していってほしいです」と願った。

 杉浦も「4度目の出生届、やっぱ嬉しいもんですね」と喜び「空」という字がつくことについて「『空を見上げると、いつも太陽が見守ってる』そんな意味を込めての『空』でもあります」と説明。最後は「あらためまして、杉浦幸空くんこれからよろしくお願いします」とメッセージした。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ