ホーム エンタメ > 田中美保、夫・稲本潤一選手の支えに「どこに行ってもついていく」

田中美保、夫・稲本潤一選手の支えに「どこに行ってもついていく」

田中美保 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

田中美保 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの田中美保(35)が18日、都内で行われた『「Welch's」presents「ポリフェノールのある生活」〜「ウェルチ」カラーでクリスマスパーティー〜PRイベント』に出席。夫でサッカー元日本代表の稲本潤一選手(39)が、今シーズン限りでJ1のコンサドーレ札幌と契約満了になり、次の所属チームが決まっていないが「どこに行っても支えます。ついていきます」とアスリートの夫を支える決意を語った。

 クリスマスの過ごし方を聞かれると、「去年までは自分の家でやっていたんですけど、今年はバタバタしていて」と話し、「まだ(夫の所属チームが)決まっていないので。でも、どこに行っても支えます」とこれまでと変わらぬサポートを宣言した。

 また、インスタグラムに料理写真をアップすることに触れ「主人がアスリートなので、栄養バランスを考えています。何を一緒に摂取したほうが良いのかなとか、勉強しながら作ってます」と食事面でもフォロー。文句もなしで食べてもらっていると言い「栄養とかなしで本当に好きなのはカレーライス。無水鍋を使って、気をつけて作ったりしています」とアスリートの妻としての過ごし方を明かした。

 ウェルチはアサヒ飲料から発売されているポリフェノールを多く含んだジュース。グレープ、ピンクグレープフルーツ、マスカット、オレンジ味の他、ロゼ炭酸飲料など豊富な種類で女性を中心に人気を集めている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019