ホーム エンタメ > 元ミステリーハンター岡田薫、第2子妊娠を報告「この奇跡に感謝しながら」

元ミステリーハンター岡田薫、第2子妊娠を報告「この奇跡に感謝しながら」

第2子妊娠を発表した岡田薫

[拡大写真]

第2子妊娠を発表した岡田薫
 元女優でTBS系『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターとしても活躍した岡田薫(40)が19日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告した。

 岡田は「この度、第二子を授かりました。このまま順調にいくと、桜の咲く季節に家族が増える予定です」と報告。「安定期に入り、ようやく体調も安定してまいりました」と明かしつつ「とは言え、40歳の高齢妊婦。これから先何が起こるかは分かりません」と思いを記した。

 「今はただただ、おぎゃー!と元気な産声を聞けることを祈るばかりです」といい、「お腹の中の新しい命がすくすく育ってくれているこの奇跡に感謝しながら家族全員で、いまの毎日を大切に過ごしていきたいと思います」とつづっている。

 岡田は『ふしぎ発見!』のほか、連続テレビ小説『オードリー』(NHK・2001-02年)や『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ・06年)に出演。2015年9月にブログで一般男性と結婚したこと発表し、16年5月に第1子となる女児を出産した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R