ホーム エンタメ > 西山茉希「壮絶なバトルはやり終えた」 夫婦生活に自虐も充実感

西山茉希「壮絶なバトルはやり終えた」 夫婦生活に自虐も充実感

スタイルブック『Life 西山茉希』の発売記念イベントを行った西山茉希(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

スタイルブック『Life 西山茉希』の発売記念イベントを行った西山茉希(C)ORICON NewS inc.
 モデル・西山茉希(33)が20日、都内でスタイルブック『Life 西山茉希』の発売記念イベントを行った。2013年6月に俳優・早乙女太一(27)と結婚。家庭と仕事の両立に「本当にありがたい話。大変じゃないと言ったらウソになるけど、そこの大変さを重視してないです」と充実感をにじませつつ「夫婦生活と家族のことで腹が立たないことはない。そこはウソつかないですよ、きれいな夫婦だとは言いません。でも壮絶なバトルはやり終えましたから」とぶっちゃけて笑わせた。

 同書では、2013年の第1子妊娠から現在に至るまでを自身の言葉で綴った書き下ろしエッセイを始め、親子でのヘアアレンジや料理企画、5歳と2歳になる子どもたちと過ごす日常を切り取ったカバーストーリーなども掲載する。

 我が子を“モデル”として登場させた理由について「『なんでインスタに子どもを載せて、作品になったら載せないの?』っていう風になりたくなかった。この作品を作るならば、自分の子どもをモデルとしてありのままの親子を届けたいなと。新鮮でうれしい思い出ができました」と説明。

 報道陣から「将来はモデル?」と期待する声があがると「それは本人たちが考えればいい」と語りながら「そんな簡単なものじゃないという厳しさは出していくと思います」と“先輩”としての顔ものぞかせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R