ホーム エンタメ > 大川藍、一般男性との婚約発表 来年6月末で芸能界引退へ

大川藍、一般男性との婚約発表 来年6月末で芸能界引退へ

2018-12-23 10:34 eltha

 アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーでタレントの大川藍(25)が23日、一般男性と婚約し来年6月末で芸能界を引退することを、自身のインスタグラムで発表した。レギュラー出演する22日深夜(23日)放送の『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』でも報告した。

大川藍 (C)ORICON NewS inc.

大川藍 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 インスタでは「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方との婚約をご報告すると共に、2019年6月末をもって芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます」と発表。

 15歳で上京し、その後アイドリング!!!のメンバーとして7年にわたり活動した10年間を振り返り「アイドリング!!!という場所があったからこそ、大川藍という存在を少しでも皆さんに知ってもらえたと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。小さな頃から夢だったモデルとしての活動もさせていただけるようになり、バラエティ番組、グラビア、キャスター、色々な素敵な経験をさせていただきすごく幸せでした」と胸の内をつづった。

 今後について「これからは、心から尊敬する彼を支え、二人で仲良く、温かい家庭を築いていけるように精進したいと思います」とし、「皆様、10年間、本当にありがとうございました。引退まで残りの時間も温かく見守っていただけたら幸いです」と結んでいる。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ