ホーム エンタメ > 小倉優子、40代歯科医の男性とクリスマス再婚「笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を」

小倉優子、40代歯科医の男性とクリスマス再婚「笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を」

再婚を発表した小倉優子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

再婚を発表した小倉優子 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの小倉優子(35)が、きょう25日に再婚したことを自身のブログとインスタグラムで発表した。お相手はかねてより交際していた40代の歯科医の男性で、クリスマスで大安のこの日に婚姻届を提出した。

 小倉は「私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しました」と報告。「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております」と決意を新たにした。

 ファンや関係者など「皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝し、「まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います」と呼びかけた。

 インスタでは2人の子供と公園で遊んでいる写真を添えて「このような平穏な時間に心から感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです!」と思いをつづった。

 小倉は2011年にヘアメークアーティストの男性と結婚。翌12年に長男、16年に次男を出産したが、昨年3月に離婚。今年6月から夫となる男性と交際を開始し、ブログで「共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました」と交際に至った経緯を明かした。

 男性について「彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。子供達の気持ちも大切に考えてくださっています」と信頼を寄せており、「これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます」とつづっていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R