ホーム エンタメ > misono、ガン治療の夫も望んだ炎上覚悟NUDY 昨年9月に結婚していたことも公表

misono、ガン治療の夫も望んだ炎上覚悟NUDY 昨年9月に結婚していたことも公表

『FLASH』に登場したmisino(C)光文社/週刊FLASH(写真/藤本和典)

[拡大写真]

『FLASH』に登場したmisino(C)光文社/週刊FLASH(写真/藤本和典)
 「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病していることを公表したロックバンド・HighsidEのドラマー・Nosuke(29)の妻で歌手のmisono(34)が、22日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)で“炎上覚悟”のセミヌードを披露した。

 昨年秋、最愛の夫に精巣がんが発覚したことをテレビで明かしたmisonoは「悲劇の妻気取り」とバッシングを浴びた。それでもめげず、FLASHのオファーでセクシーグラビアに挑戦。「きれいなmisonoが見たい」という夫とは、撮影現場でもビデオ通話するなど、仲の良い様子を見せていたという。

 インタビューでは、昨年9月に入籍していたことを初めて明かし、エイベックスから独立後の意外な苦労から夫の闘病生活まで、赤裸々に語った。

 同号にはそのほか、ミスFLAS2019の阿南萌花、現役女子大生でプロボクサーの鈴木なな子などが登場。表紙は女優の深田恭子が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019