ホーム エンタメ > 木下優樹菜、夫・フジモンに注文「車の運転うまくなって」

木下優樹菜、夫・フジモンに注文「車の運転うまくなって」

藤本の運転について切実に訴えた木下優樹菜=『ALFACE+(オルフェス)』新イメージモデル&新CM発表会(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

藤本の運転について切実に訴えた木下優樹菜=『ALFACE+(オルフェス)』新イメージモデル&新CM発表会(C)ORICON NewS inc.
 タレントの木下優樹菜(31)が30日、都内で行われた『ALFACE+(オルフェス)』新イメージモデル&新CM発表会に出席。夫・FUJIWARA藤本敏史への“2019年のリクエスト”を聞かれると「車の運転がうまくなってほしい」と切実に訴えた。

 藤本の運転について木下は「センスがない。お笑いのセンスはあっても運転はない。音痴というかリズム感がないのが嫌。私がお酒を飲むんで、彼の運転で帰ると酔っちゃうんです」と厳しく指摘。それがストレスになったようで「2017年に1ヶ月半で気合いで免許取りました」と話した。

 さらに「ジェントルメンが欠けている」とし「“ミスター・OL”って呼んでます。女子が飲むようなお酒飲んで、女の子の部分があるんで、男としてアップデートしてほしい」と注文をつけていた。

 また、2020年12月31日で活動休止することを発表したアイドルグループ・についても言及。「ずっと走り続けてきたし、人生1回きりなので、良いことじゃないかと思います。“人生1回きり”は私のテーマでもあるし、安室奈美恵さんもインタビューで言っていたので」と自論を展開していた。

 同商品は、ロハス製薬が販売する保湿、透明感、ハリツヤなど肌コンディション別に選べる新世代フェイスマスク。また、竹炭を配合したブラックシートアイテムを集めた『プレミアムブラックコレクションボックス』を2月4日から限定販売。木下が出演する新CMは2月14日から放送される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019