ホーム エンタメ > SHELLY、変装なしで電車乗るも気づかれず?「ちょっと悲しい」

SHELLY、変装なしで電車乗るも気づかれず?「ちょっと悲しい」

育てでの奮闘も話したSHELLY=『GRANDIA』プレス発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

育てでの奮闘も話したSHELLY=『GRANDIA』プレス発表会 (C)ORICON NewS inc.
 モデルのSHELLY(34)が1日、都内で行われた『GRANDIA』プレス発表会に出席。実家のある横浜に2人の子どもを連れて電車に乗ることが多いそうだが「あれ?っと言われることはないです」とし、報道陣が「気を使っているんですよ」とフォローを入れるも「そうなんですかねえ」と少しショックな表情を見せていた。

 2人の子どもは1歳と3歳になり、子育てでの奮闘も話した。電車に乗る際は「おじいちゃんおばあちゃんが話しかけてきて、誰ともしゃべらず過ごすことはない」と明かし「変装もしないで帽子かぶってるくらいくらいなんですけど気がつかれない。ちょっと悲しいんですけど」と笑いながら日常生活を話した。

この日は、3歳と6歳の子どもを育てるギャル曽根(33)も登壇。先輩ママとして「自転車を使えるようになると行く幅が広がる。家から10キロ圏内の公園だったらはしごするし、楽しいと思う」とアドバイス。SHELLYは「10キロはなかなかすごいなあと思いますけど、歩いて30分位のところに大きな公園があるので、自転車があったら行ってみたいです」とこれからの子育てへの意欲も語っていた。

 同商品は、OGK技研の新製品で“抱きしめて守る”をコンセプトとしたチャイルドシート。頭を側面まで守るトリプルヘッドガード、自動巻き取り式のシートベルト、足を守るフットガードなど子どもをケガから守る機能を従来のチャイルドシートから刷新。販売は3月初旬を予定している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019