ホーム エンタメ > ベッキー、巨人の片岡治大コーチとの結婚を発表「しっかりと歩んでいきます」昨年5月から交際

ベッキー、巨人の片岡治大コーチとの結婚を発表「しっかりと歩んでいきます」昨年5月から交際

2019-02-13 15:20 eltha

 タレントのベッキー(34)が13日、自身のインスタグラムを更新し、交際中だったプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを発表した。

巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚したベッキー(左)(C)ORICON NewS inc.

巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚したベッキー(左)(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ベッキーは鳥の写真とともに「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告。「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 ベッキーは昨年、共通の知人を通じて片岡コーチと知り合った。片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合し、同5月から交際をスタートした。

 今月10日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演したベッキーは、MCの後藤輝基から「普通にデートとか行ってんの?」と聞かれると、「はい!」と幸せオーラ全開に交際順調を宣言していた。

 ベッキーは1984年3月6日、神奈川県生まれ。98年にテレビ東京系『おはスタ』でデビュー。多数のバラエティー番組で活躍し、女優や歌手としても活動してきた。

 片岡コーチは1983年2月17日、千葉県生まれ。2004年にドラフト3位で西武ライオンズに入団。07年から4年連続盗塁王、08年には最多安打のタイトルを獲得し、13年に巨人へFA移籍。17年で現役引退した。18年から巨人の2軍内野守備走塁コーチを務めている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ