ホーム エンタメ > 『テラハ』島袋聖南&石倉ノアカップル、同棲準備中「物件探している状況」

『テラハ』島袋聖南&石倉ノアカップル、同棲準備中「物件探している状況」

同棲に向け準備中であることを明かした石倉ノア&島袋聖南 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

同棲に向け準備中であることを明かした石倉ノア&島袋聖南 (C)ORICON NewS inc.
 Netflixとフジテレビが制作する『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』出演者のモデル・島袋聖南(31)と石倉ノア(22)が14日、都内で行われたバレンタインSPイベントに出席した。軽井沢を舞台に男女6人が台本のない日々を記録する人気リアリティーショーで、昨年の入居期間にカップルになった2人は交際を継続中。現在は同棲に向け準備中だそうで、ノアは「物件探している状況。全然見つからなくて…」と報告すると、聖南は「探しているのも楽しいよね」と幸せいっぱいのほほ笑みを浮かべた。

 この日は聖南をイメージした赤ワインとオレンジのおしゃれなカクテルを片手に、軽井沢での思い出を振り返ると、11日に配信されたばかりの最新話をファンとともに鑑賞。その間もピッタリ寄り添い、仲むつまじいでラブラブぶりをみせていた。

 メンバーが退去するシーンについて、聖南は「私も鎌倉の時、家をみんなで出たときがあって、その時のファミリーの帰る場所がなくなる切なさや不安があったなって、懐かしく思いました」としんみり。また最終話ではわずかな出演時間でノアがキスシーンまで披露したことでスタジオメンバーの山里亮太や徳井義実らから「コスパが最強」との褒め言葉(?)を授かったことに「私は純粋にうれしいです。コスパ代表みたいなことがあるので」と照れながらも胸を張った。

 5月からは舞台を東京に移した新シリーズ『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(テラスハウス トウキョウ ニイゼロイチキュウ ニイゼロニイゼロ)が配信予定。聖南は「シティはシティの良さがある」と力説すると、ノアも「軽井沢も自然はあるけどお店は遠かったり開いてなかったりが多かったので、東京ならたくさんありますよね」と納得。聖南は「オリンピックもあるので東京の街もテラスハウスも盛り上がってより楽しくなってほしい」と新たな台本のない日々に期待を寄せていた。

 『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』はNetflixにて配信中、フジテレビにて毎週月曜の深夜0時25分より放送中。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019