ホーム エンタメ > 元CBC氏田朋子アナ、第2子妊娠を報告 今夏出産予定「家族で穏やかに迎える準備を」

元CBC氏田朋子アナ、第2子妊娠を報告 今夏出産予定「家族で穏やかに迎える準備を」

元CBC・氏田朋子アナウンサー

[拡大写真]

元CBC・氏田朋子アナウンサー
 元CBCアナウンサーで、現在はフリーとして活動している氏田朋子アナ(34)が14日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告した。

 氏田アナは「体調もやっと落ち着きまして、夏頃の出産予定です」と報告し「娘は“オモロイお姉ちゃんになるの”とはりきってますが、家族で穏やかに新しい命を迎える準備をして参りたいと思っております」とメッセージ。今後の仕事については「ラジオのレギュラーを中心に精一杯務めさせていただきますので宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 氏田アナは2007年にCBCに入社。14年3月に年上の一般男性と結婚し、同6月に退社しフリーに転向。以降も同局の『ゴゴスマ GO GO!Smile-』(月〜金 後1:55)のレポーターなどを担当し、CBCラジオ『北野誠のズバリ』の木曜日担当アシスタントなどを務める。16年7月に第1子女児を出産している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019