ホーム エンタメ > 浅田真央、生まれ変わるなら「グルメブロガー」

浅田真央、生まれ変わるなら「グルメブロガー」

2019-02-20 12:31 eltha

 フィギュアスケーターの浅田真央(28)が20日、都内で行われた『アルソア スキンケア』新製品発表会に出席。結婚願望を聞かれると「人生で絶対結婚したいという思いは、今はないですね」と、現在は自分の時間を優先していきたいと語った。

現在活躍を見せるフィギアスケート選手たちにエールを送った浅田真央=『アルソア スキンケア』新製品発表会(C)ORICON NewS inc.

現在活躍を見せるフィギアスケート選手たちにエールを送った浅田真央=『アルソア スキンケア』新製品発表会(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 引退してすぐのころは「今後どうしようか悩んでいて、結婚をしたい思いもありました」とするも「今は自分のやりたいことがたくさんあるので、時が来たらという感じです」と自身の結婚について話した。

 プロスケーターになってからの変化については「毎日練習はしていますけど、スケートをしていない時間があって、ミシンでバッグを作ったり、リボンをつけてアレンジするなど楽しい日々を過ごしています」と笑顔。現在活躍を見せる選手たちには「世界のレベルが上がっていて、ファンとして楽しみ。日本の選手にはけがなく、自分の目標を叶えてほしいです」とエールを送った。

 さらに、生まれ変わるなら何になりたいか聞かれ「グルメブロガー」と回答。「毎日おいしいごはんをいろんな場所で食べられるかなって。今、やりたいことなんですけどね」と笑いながら答えていた。

 同社では、水とミネラルにこだわったスキンケアシリーズを1972年から発売。このたび、よりシンプルに進化した『洗う・除く・潤す』に加え“保つ”スキンケアを提供する新製品を開発。3月1日から発売が開始される。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ