ホーム エンタメ > 浅田真央、生まれ変わるなら「グルメブロガー」

浅田真央、生まれ変わるなら「グルメブロガー」

現在活躍を見せるフィギアスケート選手たちにエールを送った浅田真央=『アルソア スキンケア』新製品発表会(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

現在活躍を見せるフィギアスケート選手たちにエールを送った浅田真央=『アルソア スキンケア』新製品発表会(C)ORICON NewS inc.
 フィギュアスケーターの浅田真央(28)が20日、都内で行われた『アルソア スキンケア』新製品発表会に出席。結婚願望を聞かれると「人生で絶対結婚したいという思いは、今はないですね」と、現在は自分の時間を優先していきたいと語った。

 引退してすぐのころは「今後どうしようか悩んでいて、結婚をしたい思いもありました」とするも「今は自分のやりたいことがたくさんあるので、時が来たらという感じです」と自身の結婚について話した。

 プロスケーターになってからの変化については「毎日練習はしていますけど、スケートをしていない時間があって、ミシンでバッグを作ったり、リボンをつけてアレンジするなど楽しい日々を過ごしています」と笑顔。現在活躍を見せる選手たちには「世界のレベルが上がっていて、ファンとして楽しみ。日本の選手にはけがなく、自分の目標を叶えてほしいです」とエールを送った。

 さらに、生まれ変わるなら何になりたいか聞かれ「グルメブロガー」と回答。「毎日おいしいごはんをいろんな場所で食べられるかなって。今、やりたいことなんですけどね」と笑いながら答えていた。

 同社では、水とミネラルにこだわったスキンケアシリーズを1972年から発売。このたび、よりシンプルに進化した『洗う・除く・潤す』に加え“保つ”スキンケアを提供する新製品を開発。3月1日から発売が開始される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019