ホーム エンタメ > 紺野あさ美さん、第2子男児出産「家族4人でまた新しいスタート」

紺野あさ美さん、第2子男児出産「家族4人でまた新しいスタート」

紺野あさ美さん

[拡大写真]

紺野あさ美さん
 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(31)が26日、自身のブログを更新し第2子となる長男を出産したことを発表した。夫はプロ野球・日本ハムファイターズの杉浦稔大投手(27)。

 ブログでは「この度、第二子となる元気な男の子を出産しました。母子共に健康です」と喜びの報告。「陣痛間隔が詰まってきてからも最後に娘のお風呂だけ済ませようなどと家で悠長に過ごし過ぎたようで… タクシーに乗るまでや病院内ではまともに歩けずヨボヨボ(笑)到着してからは、スピード出産でした」と振り返った。

 また、「時間は短かったとはいえやはり壮絶な痛みとの戦いで改めて命の重さを感じました。無事に、元気に、産まれてきてくれた事に心から感謝です」と感慨をつづった。「新たに守る存在が増え家族4人でまた新しいスタートなので、子供達と共に親も成長していけるよう頑張っていきます」と決意を新たにしている。

 紺野さんは、2001年に「モーニング娘。」5期メンバーとして14歳でデビュー。『NHK紅白歌合戦』に連続出場するなど、グループの黄金期の一翼を担った。人気絶頂の06年にモー娘。を卒業するが、その理由が大学進学を目指し、高等学校卒業程度認定試験を受験するためだったことも、当時、大きな話題を呼んだ。AO入試で慶應義塾大学に入学し、環境情報学部で学びながら芸能活動に復帰。すると、今度はアナウンサー試験を受けて合格し、11年4月よりテレビ東京のアナウンサーとして活躍。17年5月31日に退社した。

 同年1月に杉浦投手と結婚、同9月に第1子となる女児を出産している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R