ホーム エンタメ > 橋本マナミ、肌の“露出減”ツッコまれ「隠していることがセクシー」 

橋本マナミ、肌の“露出減”ツッコまれ「隠していることがセクシー」 

大人の色気に磨きをかけていくと話した橋本マナミ=『京セラ マイルドダンディー向けスマートフォンURBANO V04』の新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

大人の色気に磨きをかけていくと話した橋本マナミ=『京セラ マイルドダンディー向けスマートフォンURBANO V04』の新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優でタレントの橋本マナミ(34)が28日、都内で行われた『京セラ マイルドダンディー向けスマートフォンURBANO V04』の新CM発表会に登壇。発表会のタイトルにあわせ、セクシーが“マイルド”になっていないか問われると「出すことだけがセクシーではなく、隠していることがセクシー。マイルドセクシーを目指します」と大人の色気に磨きをかけていくと話した。

 婚活については「ずっと言っているんですけど、頑張っています。目標は立てたほうがいいので、今年中というのはあるんですけど、仕事も楽しいので迷っています」と現在の状況を明かした。

 同じくイベントに出席したお笑い芸人のダンディ坂野(52)は「一時代は、調子付いていたときもありました」と過去のブレイクを振り返り「今はポリシーをもって頑張っています。ナンバーワンよりオンリーワンを目指していきたいと思います」と話していた。同製品のCMに出演する俳優・宇梶剛士(56)は、ダンディから「昔は道路とか突っ走ってましたよね」とツッコまれ「人違いではないでしょうか」ととぼけるも「自分の生き方では生きさせてもらえませんよ。色んなところにぶつかって、だんだん角が取れてきたということだと思います」と大人になった過程を話していた。

 2月8日から販売されている同製品は、スクエアな形状に金属パーツ、深みのあるカラーなど、大人の品格を感じさせる外観デザインが特徴。指紋センサーを使ってスクロールなどの操作ができる機能や、防水、防塵といった安全性能も兼ね備えている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R