ホーム エンタメ > 小泉エリ、第2子妊娠を発表「無事に出産を迎えられることを祈りながら」 間垣親方夫人

小泉エリ、第2子妊娠を発表「無事に出産を迎えられることを祈りながら」 間垣親方夫人

間垣親方&小泉エリ夫妻 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

間垣親方&小泉エリ夫妻 (C)ORICON NewS inc.
 元幕内・土佐豊の間垣親方(33)と結婚した、アイドルマジシャンの小泉エリ(36)が2日、自身のツイッターを更新。第2子を妊娠したことを発表した。

 ツイッターで小泉は「この度第二子を授かりました」と報告。「体調も安定し、今は元気に過ごしています。無理をしないように、無事に出産を迎えられることを祈りながら毎日を過ごしていきたいと思います」と心境を明かし「また皆様の前で笑顔で会えるように、その時はよろしくお願いします」と呼びかけた。

 相撲好きの“スー女”として知られる小泉と間垣親方は、2016年2月8日に東京・墨田区の時津風部屋で結婚会見。同年10月4日に小泉が自身のブログで、同2日に挙式、披露宴を終えたことを報告するとともに、第1子妊娠を発表。翌17年3月に第1子となる女児を出産していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R