ホーム エンタメ > 山本優希『JELLY』卒業を発表 創刊時から14年間活躍「私の人生の財産」

山本優希『JELLY』卒業を発表 創刊時から14年間活躍「私の人生の財産」

山本優希 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

山本優希 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの山本優希(32)が6日、自身のブログを更新。創刊時から約14年間モデルを務めた女性ファッション誌『JELLY』を卒業することを発表した。

 山本は「私、山本優希は、2019年3月17日売りをもって、JELLYを卒業することになりました」と報告。「創刊時から今日までの約14年間、一言では言い表せられない程の感謝と、JELLYを通して様々な経験と感情を痛感し、そして、その中で出会った人との繋がりが、私の人生の財産になったと思います」と感謝した。

 「一期一会。出会いや別れ。始まりと終わり。今回、卒業を決めたのも自らの意志です」と説明し「26歳頃かな? 以前、元編集長に、優希には卒業を自分で見極め、決断して欲しいと言われておりました。30歳の時、一度卒業を考えた事もあります。それからの2年間、苦渋の決断でもありました。即決即断な私なので、この2年間は何よりも長く感じた気が致します。心の奥底にある蟠りがスーッと消えた今、自然と道が切り開けたような、そんな瞬間があり、今日、卒業を決断した次第です」と明かした。

 「いつどんな時も、私の周りには心から自分をさらけ出せる友人やスタッフ、家族がいること、本当に恵まれているなと痛感致しました。そして勿論、いつも応援して下さる皆さん、感謝しても感謝しきれません!!」とつづり「3月17日売りのJELLY、私の最後の愛溢れる卒業ページ、良かったら手に取って頂けたらなと思います」とメッセージしている。

 山本は2010年9月に俳優・三浦力(35)結婚し、翌年1月に第1子となる長女、12年7月に次女を出産している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019