ホーム エンタメ > 中村仁美アナ、第3子妊娠生報告 夫・さまぁ〜ずの大竹は「もう体力ないと…」

中村仁美アナ、第3子妊娠生報告 夫・さまぁ〜ずの大竹は「もう体力ないと…」

第3子妊娠を発表した中村仁美

[拡大写真]

第3子妊娠を発表した中村仁美
 元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美(39)が7日、TBSラジオ『伊集院光とらじおと』(月〜木 前8:30)に出演し、第3子妊娠を生報告した。

 番組終盤に伊集院から「ここで、中村仁美さんから発表がございます」と振られると、中村アナは「すごいプライベートなこと発表するんですけど、夏前ぐらいに大竹家に一人家族が増えそう」と妊娠を発表。「すみません、ラジオの時間に…」と恐縮するも、伊集院たちから「おめでとう」と祝福された。

 中村アナはさまぁ〜ず大竹一樹(51)と2011年に結婚し、12年3月に長男、15年9月に次男を出産している。

 2人の子供については「大変喜んでおります。次男も(中村アナの)おなかに手を当てながら『赤ちゃん』って…」と話しつつ、大竹の様子には「もう体力ないと。すでに男の子2人。こっからまた0歳児はキツイみたいな…」と笑いながら明かしていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019