ホーム エンタメ > 谷まりあ、早稲田大学卒業も就活せず 進路は「芸能で頑張ります!」

谷まりあ、早稲田大学卒業も就活せず 進路は「芸能で頑張ります!」

25日に早稲田大学を卒業する谷まりあ=『アドモアゼル ロシャス オードトワレ』発売イベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

25日に早稲田大学を卒業する谷まりあ=『アドモアゼル ロシャス オードトワレ』発売イベント (C)ORICON NewS inc.
 モデルの谷まりあ(23)が12日、都内で行われた、パリ発のファッションブランド『ロシャス』の新フレグランス『アドモアゼル ロシャス オードトワレ』発売イベントに出席。25日に早稲田大学卒業を控えており、卒業の進路を聞かれると「芸能で頑張ります!」と意気込んだ。

 大学入学前には女子アナウンサーの夢もあったそうで「大学受験した時にその夢はありましたが、(卒業後に)キャスターとかやれたらなと思います」と告白。また、アナウンサー試験を含めて「就職活動をしていたのか」と問われると「就職活動はしていないです。芸能で頑張ります」と伝えた。

 この日は、フルーティーな香りとあわせて身につける人にハッピーをもたらすお守りフレグランスの発売イベント。1日アンバサダーとして登場した谷は「海外セレブみたいにプシュ、プシュ、プシュとつけました」とにっこり。

 小さいころから抱いている憧れがあるそうで「通りすがりのお姉さんの中に、いい香りがする人がいるじゃないですか。そういうお姉さんに憧れていて、私も通りすがった時に『チラっ』と見ちゃうようなお姉さんになりたい」と、目指す“女性”のため毎日香水をつけていることを明かした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R