ホーム エンタメ > 小松菜奈、人気占い師しいたけ.氏に心酔「ずっと聞いていられる」

小松菜奈、人気占い師しいたけ.氏に心酔「ずっと聞いていられる」

しいたけ占いに心酔した小松菜奈=『VOGUE GIRL』特別増刊号出版発表 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

しいたけ占いに心酔した小松菜奈=『VOGUE GIRL』特別増刊号出版発表 (C)ORICON NewS inc.
 女優・小松菜奈が13日、都内で『VOGUE GIRL』特別増刊号出版発表会に参加。同誌で連載しているしいたけ.氏による占いに心酔し「カフェでお茶したい」と“おかわり”を希望した。

 同誌は全編にわたってスマホで撮影されており、渡辺美津子編集長は「今回のように隅から隅までスマートフォンで撮影するというのは初と言っていいのかな。調べたわけじゃないんですけど、大きな挑戦で画期的なこと」とアピール。そして「日本を代表するのファッションアイコンとして認められた方で、個性と美しさが際立っている」と小松をカバーガールに起用した。小松は「憧れの雑誌なので表紙をやらせていただくことはうれしいですし、光栄でした」と笑顔を見せた。

 スマホでの撮影について小松は「最初はスマートフォンだしな、というのはあったんですけど、実際の仕上がりは色がはっきりしていて、とてもキレイ。普段のカメラと同じぐらいのステキな仕上がり。実は入れ替えたりしてるのかな、と思うぐらいクオリティーが高い(笑)」と明かした。

 イベントに占い師のしいたけ.氏が登場し、水瓶座の小松について「中学生成分の強い方。くだらないことでも手を抜かない。外見はクールなんですけど」と分析すると、小松は深くうなずき。さらに今年は「暴れていく年になる。周りの人の言うことを大人しく聞くんじゃなくて、自ら提案していく力が強まる。気付くと前に1歩に出てきちゃう」と助言すると、小松は「すごい納得しました。ずっと聞いていられる」と心酔しきっていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R