ホーム エンタメ > 浜田ブリトニー、急きょ夫婦で結婚会見「パネェ〜す!」 “3度目”のプロポーズ公開で笑顔

浜田ブリトニー、急きょ夫婦で結婚会見「パネェ〜す!」 “3度目”のプロポーズ公開で笑顔

結婚を発表した浜田ブリトニー(左)と夫の岩見透 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を発表した浜田ブリトニー(左)と夫の岩見透 (C)ORICON NewS inc.
 きょう13日に芸人・いわみん(岩見透)との結婚を発表した漫画家でタレントの浜田ブリトニー(39)が同日、都内で急きょ結婚会見を開催。新郎と登場し「浜田ブリトニーは結婚します〜。パネェ〜す!」と笑顔で報告し、公開プロポーズを受けて照れていた。婚姻届はこれから提出するという。

 きょう早朝に一部スポーツ紙で結婚が報じられ、自身のブログでも報告したブリトニー。ブログでは「シングルマザーで今まで頑張っていましたが、これからは、また新しい気持ちで子どもの実の父親である彼とともに3人で明るく楽しく頑張っていきたいと思っています」と報告。「結婚に至るまでに色々な事がありましたが、家族で一緒にどんな事があっても乗り越えられる様な素敵な家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにした。

 ブリトニーは2015年から岩見と交際し、昨年4月19日、岩見との間に第1子となる女児が誕生。今までシングルマザーとして育ててきた。会見では岩見がMCを務める形で馴れ初めを聞き、ブリトニーは突然紙芝居をスタート。

 そこでは夫の自殺未遂、妊娠、出産までの過程を包み欠かさず公開。それを見て岩見は「岩見透はヤバイ奴じゃないですか」と自虐ネタを展開した。

 この日、ブリトニーは左手薬指に指輪を2つはめて登場。3年前にプロポーズを受けた時のティファニーを下に、先月14日に再びプロポーズを受けた際にもらったカルティエの指輪を上にはめたと明かし、その流れで「もう一度プロポーズしてよ」と懇願。

 岩見は「今まで色々とありました。ほかの一般の人に比べたら特殊な結婚の流れになってしまいましたが、これからも色々とあると思いますが、幸せにできるように尽力したいと思いますので、よろしくお願いします」とプロポーズし、2人そろって顔を赤らめた。

 すると岩見は「セカンドプロポーズの際の指輪は(最初の)1/3の価格。(最初の)同じ石がついているもの、指輪よりも高いネックレスを用意しました」とサプライズでプレゼント。ブリトニーは「うそ〜、知らなかった」と岩見からネックレスをつけてもらい笑顔を振りまいた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R