ホーム エンタメ > 欅坂46渡邉理佐、衝撃シャワーカットで美ボディ解禁 話題の写真集から珠玉カット公開

欅坂46渡邉理佐、衝撃シャワーカットで美ボディ解禁 話題の写真集から珠玉カット公開

美ボディを大胆に披露した欅坂46・渡邉理佐=1st写真集より裏表紙カット(撮影/倉本GORI)

[拡大写真]

美ボディを大胆に披露した欅坂46・渡邉理佐=1st写真集より裏表紙カット(撮影/倉本GORI)
 人気アイドルグループ・欅坂46渡邉理佐(20)の1st写真集『無口』(10日発売)から、裏表紙に採用されたシャワーカットが公開された。一糸まとわぬ衝撃的な1枚で、美しく輝く美ボディを披露している。

 今回公開されたカットは、バハマの穏やかな日差しと爽やかな海風が吹き込むホテルで撮影。あどけない表情と凛とした強さも垣間見える眼差し、そして美しいスタイルのギャップは「20歳の今しか見られない」多面的な渡邉の魅力が見事に表現された珠玉の1枚に仕上がっている。

 ずっと憧れていたアメリカのマイアミとバハマの開放的な雰囲気のおかげで、リラックスして撮影を楽しんだという渡邉は「20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います。今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。ぜひ1人でも多くの方に見ていただけたらうれしいです!」とアピールしている。

 本作は、グループ初の専属モデルに起用された“クールビューティ”美少女の渡邉が、「絶対行きたかった国」アメリカの東海岸・マイアミとバハマで撮影した記念すべき初写真集。ナチュラルな表情やモデルらしいポージングはもちろん、水着&ランジェリー姿での撮影に挑戦し、初版部数が坂道シリーズの1stソロ写真集としては歴代最多の13万部となり話題を呼んでいる。

★写真集カット&オフショットはこちら
ビキニ姿を披露した欅坂46・渡邉理佐(全41枚)

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R