ホーム エンタメ > モデル・野崎萌香、美の秘訣は「インナーマッスルと水溶性デキストリン」

モデル・野崎萌香、美の秘訣は「インナーマッスルと水溶性デキストリン」

美の秘訣を明かした野崎萌香=マッチングコスメ「imyme」オープン記念発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

美の秘訣を明かした野崎萌香=マッチングコスメ「imyme」オープン記念発表会 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの野崎萌香が10日、都内で行われたマッチングコスメ「imyme」オープン記念発表会にゲスト出演。スマホで質問に答えるだけで自分にぴったりのコスメを作れるという「マッチングコスメ」を体験しながら、美を保つための秘訣を明かした。

 最近のストレスは「睡眠不足」だという野崎は、読書や映画鑑賞などでストレス解消するも「逆に睡眠不足になっています」と笑った。また、温泉や旅行も好きで、今度の大型連休には、韓国とアメリカに行くという。

 自身の美容方法については、「インナーマッスルを鍛えること」で、毎日ストレッチに励んでいる。さらに、夕飯に「水溶性デキストリン(食物繊維)」を加えることで、不規則な毎日でもスタイルを維持していると明かした。

 令和に向けての目標を聞かれると「ものづくりに携わりたい」と意欲を示した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R