ホーム エンタメ > 高見侑里とflumpool・尼川元気が結婚 『めざましどようび』でも生報告

高見侑里とflumpool・尼川元気が結婚 『めざましどようび』でも生報告

2019-04-13 11:59 eltha

 フリーアナウンサーの高見侑里(31)とロックバンド・flumpoolのベーシスト尼川元気(34)が13日、結婚を発表した。高見は所属事務所を通じ、尼川はバンドのファンクラブ公式サイトでそれぞれ報告。高見は同日、フジテレビ系『めざましどようび』(毎週土曜 前6:00)に出演し、3月31日に婚姻届を提出したことを生報告した。

(左から)高見侑里・尼川元気 (C)ORICON NewS inc.

(左から)高見侑里・尼川元気 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 高見は事務所を通じ「私事ではございますが、この度結婚致しました事をご報告させていただきます。応援してくださっている皆様や関係者の皆様への感謝の気持ちを忘れず、共に支え合いながら穏やかな家庭を築いていけたらと思っております」とコメント。「これからもお仕事に誠心誠意取り組んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と語った。

 尼川も「より良い音楽を届けていきたいのはもとより、一層、一社会人、一家庭人として節度ある言動を心がけていきたい」とファンに向け決意をつづっている。

 同日、高見は「エンタメ担当」としてレギュラー出演する『めざましどようび』でも結婚を生報告。出演者たちから拍手で祝福されると、「私が『めざましどようび』のエンタメ担当として相手の方のグループにインタビューした日が3月31日。初めて出会ったこの取材がきっかけになりました」と馴れ初めを明かした。尼川の魅力については「穏やかなところ」と語った。

 高見は学生時代にミス立教大学に選ばれ、『ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2008』グランプリを受賞。在学中から『めざましどようび』にお天気キャスターとして出演し、12年からエンタメ担当を務めている。

 尼川はflumpoolのベーシストとして08年、「花になれ」でメジャーデビュー。10年には「君に届け」がヒットし、『NHK紅白歌合戦』にも09年から3年連続で出場した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ