ホーム エンタメ > モデル・鈴木サチが第3子男児出産を報告「新たな生活がスタート」

モデル・鈴木サチが第3子男児出産を報告「新たな生活がスタート」

2019-04-15 22:10 eltha

 モデルの鈴木サチ(39)が15日、自身のブログやインスタグラムを更新し、第3子となる男児出産を報告した。

第3子男児出産を報告した鈴木サチ (C)ORICON NewS inc.

第3子男児出産を報告した鈴木サチ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 鈴木は「この度、第三子となる男の子を出産しました。少し体調を崩していましたが、今は母子ともに健康で無事に退院する事が出来き、新たな生活がスタートしています」と報告。長女と長男、そして次男との写真を添え「これからもあたたかく見守っていただければと思います」とメッセージしている。

 鈴木は、10代からファッションモデルとして活躍。現在は多数ファッション誌、広告、 イベントに出演するなど幅を広げている。2009年に一般男性と結婚。2010年に第1子長女、2012年に第2子男児を出産した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ