ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 人気インスタグラマー石田一帆、メイクのコツはツヤ感

人気インスタグラマー石田一帆、メイクのコツはツヤ感

コスメブランドディレクターの石田一帆 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

コスメブランドディレクターの石田一帆 (C)ORICON NewS inc.
 フォロワー数12万人超のインスタグラマーでコスメブランドディレクターの石田一帆が20日、東京・ファンケル銀座スクエアで行われた『春のおすすめメイク講座&トークショー』に出席した。

 石田は学生時代から読者モデルとして活躍。司会者かスキンケアでこだわっていることを質問されると「数日前までフランスに行っておりまして、今、史上最強に肌が荒れていて…」と謙そんしながらも「普段は保湿を心がけています。(化粧水は)安くてもいいので大量に惜しみなくコットンにつけて朝晩パックしています」と話した。

 メイクのコツは「私はツヤ感を大事にしている。私は特に疲れているように見えてしまうので、ツヤを意識している。ツヤがあるだけで顔がイキイキ、肌がきれいに見えるので大事にしています」と観客にアドバイスしていた。

 この日のイベントは、外見から美しくなりたい20代後半〜30代女性へ美の情報を発信する体験イベントの一環として開催。「新しいワタシと出会いたい」がテーマで、石田はファンケルのメイクアップアイテムを使い、春のメイクを伝授した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R