ホーム エンタメ > モデル・松島花、令和初日に2歳年上の会社員と結婚「この日に入籍したいと思いました」

モデル・松島花、令和初日に2歳年上の会社員と結婚「この日に入籍したいと思いました」

令和元年の5月1日に結婚した松島花(画像は本人インスタグラムより・事務所許諾済み)

[拡大写真]

令和元年の5月1日に結婚した松島花(画像は本人インスタグラムより・事務所許諾済み)
 モデルの松島花(29)が5月1日、自身のインスタグラムで交際中の一般男性と結婚したことを発表した。所属事務所によると、お相手は2歳年上の会社員で3年半の交際を経てゴールインとなった。

 松島は「入籍」と書かれた額縁を手にした写真をアップし「私、松島花は本日、5月1日に一般の方と婚姻届を提出致しましたことをご報告させていただきます 私は平成元年生まれなので、'令和'に変わるこの日に入籍したいと思いました」と報告。

 「今までと変わらず大好きなお仕事と、保護猫・保護犬活動を頑張っていきたいと思いますので、これからも応援して頂けたら嬉しいです」と思いをつづった。

 松島は10代の頃からモデルで活動し、女優としてドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』などに出演。現在ユニクロ「ブラトップ」、資生堂「dプログラム」、江崎グリコ「アーモンド効果」のCMが放送中。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R