ホーム エンタメ > 蒼井そら、双子の男児を出産「無事に産めた安心感でいます」

蒼井そら、双子の男児を出産「無事に産めた安心感でいます」

2019-05-01 13:36 eltha

 女優の蒼井そら(35)が、令和元年の5月1日、双子の男児を出産した。AbemaTVで放送中の密着番組『蒼井そら出産当日アジア同時生中継』で本人が報告した。

双子を出産した蒼井そら(C)AbemaTV

双子を出産した蒼井そら(C)AbemaTV

写真ページを見る

 密着番組のカメラに向かって、蒼井は「無事に出産を終えて、病室に帰ってきました。双子はまだ新生児室にも入ってないかな、という感じです」と報告。「まだ麻酔が効いてて少し苦しい感じですが、無事に産めた安心感でいます。早くここに来てもう1回会えることを楽しみにしています」と語り、「頑張りました〜」とカメラに笑顔を見せた。

 番組には夫のDJ NONも出演し、「先生から、子供も元気で、奥さんも元気というのを聞いて。ありがとうございます。ホッとしています」と双子誕生直後の心境を語った。

 蒼井の「『こんなにも望まれて生まれてきたんだよ』という証を残したい」という思いから、AbemaTVで生中継が決定。日本語版が100万人、中国語版が90万人に視聴されている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ