ホーム エンタメ > 「ミスFLASH」グラドル・葉加瀬マイ、5月1日0時に結婚「人生の新しいスタートに」

「ミスFLASH」グラドル・葉加瀬マイ、5月1日0時に結婚「人生の新しいスタートに」

5月1日0時に結婚した葉加瀬マイ(写真は本人ツイッターより・所属事務所許諾済み)

[拡大写真]

5月1日0時に結婚した葉加瀬マイ(写真は本人ツイッターより・所属事務所許諾済み)
 グラビアアイドルの葉加瀬マイ(31)が令和元年の5月1日、3歳年上の一般男性と結婚したことを自身のツイッターで発表した。

 葉加瀬は直筆メッセージ画像を掲載し、「以前よりお付き合いさせて頂いておりました3歳年上の一般男性の方と本日、令和元年5月1日の0時に入籍致しましたことをご報告させていただきます。人生の新しいスタートに元号が変わる5月1日がいいなと思い今日を選びました」と報告。

 夫とは昨年の夏頃に友人を通して出会い、「誠実で真っ直ぐな気持ち、全てを包み込んでくれる優しさに結婚を意識するようになり、ともに時間を共有していく中で“一生この人といよう”という思いに至りました」と思いを明かした。

 仕事については「今後も一生懸命続けさせていただきます」とし、「仕事面でも女性としてもまだまだ未熟ですので、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」と決意を新たにした。

 葉加瀬は「ミスFLASH2012」を受賞し、グラビアで活躍。タレントとしてもさまざまなバラエティー番組に出演している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R