ホーム エンタメ > 畑野ひろ子『VERY』卒業を報告 9年間に感謝し「新たなスタートで頑張ります!」

畑野ひろ子『VERY』卒業を報告 9年間に感謝し「新たなスタートで頑張ります!」

畑野ひろ子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

畑野ひろ子 (C)ORICON NewS inc.
 モデルで女優の畑野ひろ子(43)が7日、自身のブログを更新し、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『VERY』(光文社)を卒業することを報告した。

 「ありがとう」のエントリーで畑野は「本日発売のVERY6月号で卒業します」と報告。「9年間の思い出。語り尽くせませんが、この6月号で卒業ページに詰め込みましたので、是非ご覧下さい」と呼びかけ「そして、VERYのモデルblogリレーの方でも当日の撮影風景など書かせてもらいましたので、そちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです」とメッセージした。

 自身の写真やスタッフとの写真を添え「今まで、一緒に作り上げてきたチームVERYのみんな、そして読者の皆様、本当に本当にありがとうございます! 忙しい時期に、私の為に集まってくれて本当にありがとうーーー」と感謝し、最後は「また、新たなスタートで頑張ります!」と決意を新たにした。

 畑野は、元サッカー日本代表の鈴木啓太氏(37)と2008年に結婚し、09年に長女、2013年に次女を出産。モデル業のほかフラワーライフスタイルプロデューサーとして、テレビやイベントなどでも幅広く活躍する。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R