ホーム エンタメ > みかん、第2子妊娠を発表 10月ごろ出産予定「楽しいマタニティライフを送っています」

みかん、第2子妊娠を発表 10月ごろ出産予定「楽しいマタニティライフを送っています」

2019-05-08 11:34 eltha

 松嶋尚美や土屋アンナのものまねで知られる、みかん(35)が8日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠中であることを発表した。現在妊娠5ヶ月で10月ごろの出産を予定している。

第2子妊娠を発表したみかん(写真はオフィシャルブログより)

第2子妊娠を発表したみかん(写真はオフィシャルブログより)

写真ページを見る

 「いつも応援してくださってる皆さんにご報告がございます。この度、わたしのお腹にコウノトリから、第ニ子の宝物を授かりました」と報告。「すでに安定期に入って現在5ヶ月で出産予定は10月頃です」と明かした。

 「新しい命を授かれて嬉しい気持ちと、8年ぶりの出産になるので少し不安な気持ちもあるけど、今は毎日、お腹の子の事を考えながら楽しいマタニティライフを送っています」と喜びをつづっている。

 また、「息子は弟がいい〜!! と言ってますが、まだ性別はわかってません」とし、「5ヶ月なのにだいぶビックベビーの予感も… 一人目も3400グラムだったし、私なんて4000グラムだったらしいから」と明かした。

 夫へも「子育ても家事もしっかりやってくれる最高な人に出会えて幸せです。夫の支えがあって仕事も充実してやれてます」と感謝しきり。「夫、息子、家族みんなで協力しながら新しい命を大切に育てていきたいと思います」と決意を語っている。

 みかんは2011年に一般男性と結婚し、第1子男児を出産している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ