ホーム エンタメ > 山本彩、春のストリートスタイルを華麗に着こなし ヘアメイクの基本もレクチャー

山本彩、春のストリートスタイルを華麗に着こなし ヘアメイクの基本もレクチャー

『mini』6月号に登場した山本彩(宝島社)

[拡大写真]

『mini』6月号に登場した山本彩(宝島社)
 昨年11月にNMB48を卒業した歌手の山本彩(25)が、女性ファッション誌『mini』6月号(宝島社)に登場。モデルとして旬のストリートスタイルを華麗に着こなした。

 長年キャプテンを務めていたNMB48を卒業後、レコード会社をユニバーサルミュージックに移籍し、シンガー・ソングライターとしての歩みをスタートさせた山本。2月から全国ツアーを開始し、先月には作詞作曲を手がけたソロ初シングル「イチリンソウ」をリリースした。

 今回は「春からストリートなコーデを始めたいと思っているガールに捧ぐ」スタートアップ企画のモデルに起用。「Tシャツ×デニム」や「ワンピ×ナイロンジャケット」など、ストリートの基本の着こなしをレクチャーした。さらに小物使いテクやヘア&メイクのポイントも紹介している。

 同号にはそのほか、桜井日奈子、竹内涼真、横浜流星などが登場。表紙を飾ったのは女優の今田美桜。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R