ホーム エンタメ > 男装モデルAKIRA、一般男性と結婚 決め手は「この人の為ならスカート履けるわ!」

男装モデルAKIRA、一般男性と結婚 決め手は「この人の為ならスカート履けるわ!」

結婚を報告したAKIRA

[拡大写真]

結婚を報告したAKIRA
 男装モデルでロックバンド・DISACODEのボーカル、AKIRAが10日、自身のブログで3月21日に一般男性と結婚していたことを発表した。

 自身のブログで「いつも応援してくださってる皆様 そして日頃から大変お世話になっている皆様へ ご報告が遅くなりましたが、2019年3月21日に一般男性と入籍しました!!3・2・1!!です。結婚したい結婚したいとは騒いでましたが、まさか自分が結婚出来る日が来るとは…未だに信じられません。笑」とAKIRAが和装の花嫁姿で左手薬指に指輪をした写真とともに喜びの報告をした。

 結婚を決めた理由について「我を通しまくって生きてきて、誰かに合わせるという事がとにかく苦手な俺が…この人の為ならスカート履けるわ!って思ったのが結婚の決め手でした」と説明。

 お相手に関しては「めちゃくちゃよく働いて、音楽が好きでそして、小さなことにも『ありがとう』が言える一般の方です。事務所の社長も『いい人だ!』と太鼓判を押してくれたのでご安心ください。笑」とつづり、「新妻となった私ですが、今後も変わらずよろしくお願いします!!」とファンに呼びかけている。

 AKIRAは2007年からバンドDISACODEでボーカルを担当し、08年にファッション誌『KERA』の読者モデルとしても活動。男装モデルの第一人者として同誌の表紙を飾ってきた。14年にはソロアーティストAKIRAとしてデビューし、テレビアニメ『黒執事 Book of Circus』エンディングテーマを担当するなどしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R