ホーム エンタメ > TBS・山本里菜アナ、"赤ベンツ王子”との交際認めるも「同せいはしていません」

TBS・山本里菜アナ、"赤ベンツ王子”との交際認めるも「同せいはしていません」

TBSの山本里菜アナ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

TBSの山本里菜アナ (C)ORICON NewS inc.
 TBSの山本里菜アナウンサー(24)が、19日放送の『サンデー・ジャポン』(前9:54)に生出演。14日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)で「赤ベンツ男とドヤ顔同棲」と題した記事が伝えられ、番組内では交際を認めるも、同せいについては「していません」としどろもどろに答えた。

 番組レギュラーの西川史子から「山本アナの週刊誌の情報は?」と聞かれると、山本アナは「そうですね。間違いと言ったら嘘になります」とうつむきながら答えた。「何王子?」と周囲からツッコまれると「赤ベンツ王子」とし「交際は期間が間もなく、同せいはしていません」とコメント。「私のことでこんなに時間をとってしまい申し訳ありません」とお詫びした。

 同誌では、男性が運転する赤のベンツのオープンカーで“ドヤ顔”をしている山本アナの写真を掲載。栃木県内のアウトレットモールでショッピングを楽しむ様子や、都内のマンションで同せい生活を送っていると伝えていた。

 山本アナは1994年6月22日、千葉県千葉市出身。青山学院大学 文学部 英米文学科を卒業し2017年にTBS入社。18年1月から同番組の7代目アシスタントを務めている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R