ホーム エンタメ > “元おはガール”谷口紗耶香が第3子女児出産「家族5人の新しいSTART」

“元おはガール”谷口紗耶香が第3子女児出産「家族5人の新しいSTART」

2019-05-17 09:02 eltha

 モデルの谷口紗耶香(33)が14日午後2時24分に第3子となる3310グラムの女児を出産した。17日、自身のブログで報告した。

第3子出産を発表した谷口紗耶香

第3子出産を発表した谷口紗耶香

写真ページを見る

 谷口はベビーの写真とともに「今回は息子もパパも立ち会ってくれて特別に思い入れが残る出産になりました」と報告。「娘は学校だったので居られなかったけど。3回目だし、なーんて少し余裕ぶってましたが、妊娠中から切迫気味と言われて張り止めを飲み続け、筋肉注射を毎回2週間ごとに打ち、下の子が小さいと 中々 ジッとしていられないので張りとの戦いな 妊娠後期のマタニティライフでした」と振り返った。

 続けて、出産当日の様子についても紹介し「色々と壮絶でしたが、無事に元気な赤ちゃんを産むことができ、一安心」と心境を吐露。最後は「順調に回復し明日には退院予定です」といい「Instagramでは、先にご報告させて頂いておりましたがこれからは家族5人の新しいSTART。今後とも私達をあたたかく見守って頂けますと幸いです」とメッセージしている。

 谷口は、ファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)や『セブンティーン』(集英社)などでモデルとして活動し、テレビ東京『おはスタ』でおはガールとして活躍。そのほか、映画『鉄道員』などに出演した。

 プライベートでは、2014年4月に自身のブログでシングルマザーで当時2歳の娘がいることを告白。16年5月には再婚し、同年11月に第2子男児を出産。今年1月にブログを通じて妊娠5ヶ月を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ