ホーム エンタメ > 欅坂46守屋茜、人生初の水着カット解禁 美しいボディラインがあらわに

欅坂46守屋茜、人生初の水着カット解禁 美しいボディラインがあらわに

2019-05-30 07:00 eltha

 人気アイドルグループ・欅坂46守屋茜(21)の1st写真集(タイトル未定・6月26日発売)から、人生初となる水着カットが解禁された。撮影地のモナコのヴィラで撮影されたカットで、ハードなトレーニングと糖質制限で作り上げた美しいボディラインがあらわになっている。

1st写真集から守屋茜の水着カットが解禁(撮影/桑島智輝)

1st写真集から守屋茜の水着カットが解禁(撮影/桑島智輝)

写真ページを見る

 グループ副キャプテンの守屋は、可憐なルックスながら運動神経バツグンで「軍曹」とも呼ばれる体育会系のガチっぷりというギャップから、ファンが急増中。個性豊かなメンバーがそろうグループをキャプテンの菅井友香とともに支えている。その一方、雑誌でビューティに関する連載も持ち、女性ファンからの人気も集めている。

 そんな注目美女の待望の初写真集は、「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと、南仏ニースを巡るロケで撮り下ろし。モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影が行われた。“自身を開放できる地”に巡り合った守谷は、太陽がさんさんと降り注ぐコート・ダジュール(南仏の海岸)やヴィラで自身初の“エモい”水着姿を初披露した。

 守谷は水着カットの撮影について「キラキラした日差しが開放感のあるプールに降り注いでいて、このボーダーの水着もかわいくって、テンションもすごくあがった中で撮影ができました。ヴィラが高台にあったので、プールの向こう側に見える水平線が、とてもキレイでした。世界って広いんだなぁって思えました」と振り返った。

 さらに、「今回解禁した水着のほかにも、水着カットが掲載されています。こんなセクシーな一面もあるんだ、っていう私の姿を見ていただけたらうれしいです」と呼びかけ、「この写真集のためにトレーニングや糖質制限をして体のラインを作ってきたので、そこもぜひ意識しながら見ていただけたらと思います!」と期待を煽っている。

 本作は表紙の異なる【Loppi・HMV限定版】【楽天ブックス限定版】も発売。特典はメッセージ付きポストカード(6種類中1枚封入)。

★写真はこちら
モナコのヴィラで撮影された守屋茜の写真集


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ