ホーム エンタメ > 山本モナ、第3子出産を報告「産まれてきてくれてありがとう」

山本モナ、第3子出産を報告「産まれてきてくれてありがとう」

第3子出産を報告した山本モナ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第3子出産を報告した山本モナ (C)ORICON NewS inc.
 タレントでフリーアナウンサーの山本モナ(43)が27日、自身のブログやインスタグラムなどSNSを更新し、第3子を出産したことを報告した。

 「産まれました」のエントリーで山本は「新しい家族が、我が家にやってきてくれました。小さな小さなおてて」と写真を添え報告。「三人子育て、どうなることやらですが、あまり考えすぎず、毎日一日ずつ丁寧に過ごしていければいいなと思っています」とつづり「#産まれました #今回も大きかった #三人兄弟 #産まれてきてくれてありがとう#newborn #newbornbaby」と感謝の言葉で結んだ。

 山本は、広島県尾道市出身。学習院大学卒業後、朝日放送アナウンサー、報道記者を経て、フリーに転身。英国国立ウェールズ大学院卒業、経営学修士(MBA)、ワインエキスパート、チーズプロフェッショナル取得。

 プライベートでは、2010年8月にブログで一般男性との結婚を発表。12年7月に長女、14年6月に長男を出産している。今年5月に一部週刊誌で第3子妊娠が報じられていた。



関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R