ホーム エンタメ > マギー、ファンとの交流楽しむ 初プロデュース商品を直接手渡し

マギー、ファンとの交流楽しむ 初プロデュース商品を直接手渡し

自身がプロデュースするプロテイン「CRAS(クラース)」のポップアップショップイベントに登場したマギー

[拡大写真]

自身がプロデュースするプロテイン「CRAS(クラース)」のポップアップショップイベントに登場したマギー
 モデルのマギー(27)が6日、東京・東急ハンズ渋谷店で開催された、自身がプロデュースするプロテイン『CRAS(クラース)』のポップアップショップイベントに登場。実際に商品を購入したファンに直接手渡すなど、ファンとの交流を楽しんだ。

 同商品は、最高級品質の大豆(ソイ)を使用した、甘味料も限りなく天然由来成分にこだわった、マギープロデュースのソイプロテイン。“美ボディ”を作るのに欠かせないたんぱく質を安全においしく摂取し、筋肉を落とすことなくボディメイクが出来るように、マギーが1年間かけて成分・味にこだわりプロデュースした。

 この日、マギーは自ら店頭に立ち、約1時間にわたって購入者に直接商品を手渡した。「『プロテイン=飲みづらい』というイメージを変えたかった」と語るマギーに、購入者からは「本当においしくて、飲みやすかったです」という声が多くみられた。

 イベント終了後、報道陣の取材に応じたマギーは、「たんぱく質は、きれいな身体や、健康的な身体を作る上ですごく大切な成分。それをもっと皆さんに広められたらいいなと思って今回作りました」と、改めて制作のきっかけを語った。

 余計なものを入れず、カラダに良く、おいしいものだけを使用しているそうで「運動している方にもおすすめですが、運動していない方にも是非飲んでほしいです。身体作りのベースに必要なたんぱく質でもありますし、ソイを使用しているので、健康的な身体を作る一つのベースとして、日常的に取り入れてもらえるとうれしいです」とアピールした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R