ホーム エンタメ > テレ東の繁田美貴アナが第1子妊娠を報告「待望の我が子」 12月出産予定

テレ東の繁田美貴アナが第1子妊娠を報告「待望の我が子」 12月出産予定

テレビ東京・繁田美貴アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

テレビ東京・繁田美貴アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 テレビ東京の繁田美貴アナウンサー(35)が10日、同局内のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。

 繁田アナは「私事で恐縮ですが、ご報告があります。この度、新しい命を授かりました。12月に出産予定です」と伝え「安定期に入り、お腹もだんだん大きくなってきましたので、番組をご覧下さっている皆様に自分からお伝えしたいと思い、会社員という立場ではありますがブログでご報告させて頂くことにしました」とつづった。

 「待望の我が子、検診時モニター越しに見る姿でさえただ愛おしく、生まれてくる日を心待ちにしながら穏やかな気持ちで毎日を過ごしています」と思いを記し「体調と相談しながらもうしばらくお仕事を続け、秋頃産休に入る予定です」と明かした。

 最後は「出産後は折を見て復帰したいと考えています。母としても日々学び、その学びも活かしながらお仕事もより一層精進していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!」とメッセージしている。

 繁田アナは2007年にテレビ東京入社。『所さんの学校ではおしえてくれないそこんトコロ!』『THEカラオケ★バトル』『TXNニュース』などを担当。16年7月に同局に同期入社した制作局員の男性と結婚した。



関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R