ホーム エンタメ > タレント藤崎奈々子、一般男性との結婚生発表 10年以上の交際、決め手は「しようか、みたいな」

タレント藤崎奈々子、一般男性との結婚生発表 10年以上の交際、決め手は「しようか、みたいな」

日本テレビ系『今夜くらべてみました』で結婚していたことを生発表した藤崎奈々子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

日本テレビ系『今夜くらべてみました』で結婚していたことを生発表した藤崎奈々子 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの藤崎奈々子(41)が、24日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました 今夜は緊急生放送! ふなっしーが気になる女を生くらべでいろいろ生発表するなっしスペシャル〜!』で、今年5月1日に結婚していたことを生発表した。お相手はかねてから交際していた一般男性。

 生放送されたこの日は、「千葉に住むある女性芸能人が結婚を生発表」と告知し、番組中からヒントを紹介。千葉県内にある60平米の家や、高級ブランド「クリスチャン・ルブタン」の靴のコレクション、趣味のサーフィングッズ、夫にプレゼントされた450坪の敷地などが公開されてきた。

 また、発表直前にはかつて「DHC」のCMで藤崎と共演していたタレントの山川恵里佳も登場。藤崎の結婚を祝福した。男性とは10年以上の交際期間で、結婚の決め手を聞かれると「思いつきで『しようか、みたいな』」と答えた。

 藤崎は2014年放送のTBS系『櫻井有吉のアブナイ夜会』で、当時から8年間一緒に住んでる男性がいることを明かし、「事実婚で食わしてもらってる」と告白した。15年9月放送のフジテレビ系『ノンストップ!』では、同年2月に子宮内膜症の一種である卵巣チョコレート嚢胞と診断され、5月末に手術をしたことを公表。男性について「人のために何かやってくれるのを苦にしない人で、一緒にいるとほっとするから好き」と明かしていた。

 藤崎は1997年に「フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」に選出。多数のバラエティー番組やグラビアで活躍した。



関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R