ホーム エンタメ > 元SDN48光上せあら、一般男性と結婚「イエーーーイ!」

元SDN48光上せあら、一般男性と結婚「イエーーーイ!」

SDN48の結成10年記念『誘惑のガーター』特別公演に出演した光上せあら

[拡大写真]

SDN48の結成10年記念『誘惑のガーター』特別公演に出演した光上せあら
 元SDN48光上せあら(31)が2日、自身のツイッターやブログを更新し、一般男性との結婚を報告した。

 光上は「この度私は結婚しました!」と報告。お相手は「一般の方で、自分にとっては経営者の大先輩です。仕事の事でもアドバイスをしてくれる人生のパートナーです」と紹介。続けてYouTubeも公開し「これを、まさか自分のチャンネルで報告するとは思いませんでした」「イエーーーイ! 結婚できました。こんな私でも」と喜びを爆発させている。

 光上は、2007年7月にエイベックスレーベルRhythm Zoneよりデビュー。2011年6月にSDN48に3期生として加入した。 テレビ朝日『元祖!大食い王決定戦』本戦に出場し、全国BEST6まで進出たほか、日本テレビ『ものまねグランプリ』などにも出場している。

 また、きのう1日に行われたSDN48の結成10年記念『誘惑のガーター』特別公演で『株式会社ここから歩いてく』の設立を発表した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R