ホーム エンタメ > 『バチェラー2』“あずあず”野田あず沙が結婚報告「温かく見守って」

『バチェラー2』“あずあず”野田あず沙が結婚報告「温かく見守って」

『バチェラー・ジャパン シーズン2』に出演した野田あず沙が結婚(写真はインスタグラムより)

[拡大写真]

『バチェラー・ジャパン シーズン2』に出演した野田あず沙が結婚(写真はインスタグラムより)
 Amazon Prime Video(以下 Prime Video)制作の婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン2に出演していた野田あず沙が6日、自身のブログやインスタグラムなどを更新。かねてより交際していた一般男性と結婚したことを報告した。

 野田は「いつも応援してくださってる皆様へご報告があります。この度、兼ねてからお付き合いしておりました男性と結婚しました」と伝え「今後も温かく見守って頂けると嬉しいです」とメッセージ。

 「私は有名人とかではないのですが、バチェラージャパンという婚活番組に参加させていただいていたので、結婚に関してはきちんと自分の言葉で伝えたいなと思っておりました」といい「それでこえのブログで自分の言葉で報告をさせていただきました」とした。

 最後は「ブログも頑張って行きますし、SNSはインスタグラムを中心に更新しております。是非そちらをチェックして頂けると嬉しいです」と呼びかけ「ということで以上結婚の報告でした。また更新します!」と結んだ。

 『バチェラー・ジャパン』は1人の成功した独身男性=バチェラーを巡って、20人の女性のなかから真実の愛、運命の恋人を選ぶ、台本無しの婚活サバイバル番組。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R