ホーム エンタメ > 矢口真里、第1子男児出産を報告「こんな幸せな感情は初めてです」

矢口真里、第1子男児出産を報告「こんな幸せな感情は初めてです」

2019-08-11 18:14 eltha

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(36)が9日、第1子となる男児を出産した。11日、自身のインスタグラムで報告した。

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 矢口は写真を添え「令和元年8月9日 第一子となる元気な男の子を無事出産いたしました」と報告。「私の産後の回復が遅くて少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です!」と伝えた。

 続けて「妊娠中からずっと応援してくださった皆様本当に励みになりました!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです。とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います」と決意を新たにし「これからもどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

 矢口は2018年3月に元モデルの男性と約4年の交際を経て再婚。4月2日深夜の生放送の番組で妊娠したことを発表。先月25日に産休入りし、ブログを通じて「何を言われても凹まない強い母になる!! 頑張ります!! 元気な赤ちゃん産んでパワーアップして戻ってきます」と母になる決意を表明していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ